リアル あたしんち

昭和平成を生きるスーパーオカンと家族のエピソード

天皇賞(秋)行ってきました!

早くも11月・・

10月は3つしかブログ書けなかった💦


今日は家族ネタではないのですが


先週末、天皇賞秋を観に

東京競馬場に行ってきました!


大好きな馬(グランアレグリア)が

国内ではラストランになるようなので

最後の勇姿を生観戦したくて

行きました!😊


東京競馬場はさらに

ショッピングモールなみに広くて

行くだけで楽しい✨✨😆



コロナでなければ

たくさんお店も出店してて

もっと楽しいんですけど

今は我慢・・・



いつもは東京競馬場は

関西から日帰りで行くのですが

今はコロナ禍で朝イチの飛行機がないので

前日の土曜日夜9時に東京入り💦



もちろん、月曜日から仕事ですけど

ホント競馬好きなんで

前後の疲れとか関係なく行ってしまいます(笑)


次に関東行く時は

有馬記念かな〜