リアル あたしんち

昭和平成を生きるスーパーオカンと家族のエピソード

空港での癒し

年に数回、関東方面にいくのですが✈️

帰りの待ち時間の私の癒しはコレ❣️



空港待合ロビーにあるこれ

使われたことありますか?


13分間のマッサージ💕

いや〜疲れた体が癒されます🥰

特に足と腰🥹

歩き疲れてクタクタの筋肉に効く〜



完全復活✨✨💪

というわけにはいかないのですが

昔、マッサージ機やりすぎて

もみ返しがひどく、逆に疲れてしまっ

たことがあるので

こういうのは1回するくらいがちょうどいいと

学習しました😂





1回300円

私は交通系電子マネーでピッとお支払い💰

もちろん現金でもクレジット💳でもOK


空港での待ち時間にもってこいの

時間の使い方かな〜と🥰


みなさんは、どんな時間の使い方されますか?


#無重力マッサージ