リアル あたしんち

昭和平成を生きるスーパーオカンと家族のエピソード

夏休み

またもや猛暑復活⁉️

明日の近畿は34〜35度だそうな💦😵‍💫



長い間、ブログお休みしてましたが

私の夏休みを紹介します‼️



久しぶりに海水浴しました〜😂

年甲斐もなく💦👙


竹野浜海水浴場です




民宿からの眺め✨✨




早朝に砂浜を散歩したんですが

綺麗な海🏖





せっかく竹野浜まで行ったので

夜は城崎にも行ってみました

竹野浜から車で15分🚗


城崎の夜もなかなか風情あります🥰



城崎のお店で大好きな岩牡蠣食べました😋

う、う、うまい‼️👍






翌日は天橋立へ

ロープウェイに乗って展望台に向かいます




展望台からの眺めーーー✨✨✨

iPhone Proでズーーーームイン!




夏休み、色々と行きましたが

城崎も天橋立も、やっぱり観光は秋に限りますね🤣



暑くて暑くて暑くて暑くて🥵🥵🥵


かき氷食べるしかないでしょ💦💦💦



みなさんは、ぜひ、涼しくなってから行ってください✨😂