リアル あたしんち

昭和平成を生きるスーパーオカンと家族のエピソード

50倍の競争率を勝ち取って・・・!

行ってきました!
有馬記念✨✨✨


この有馬記念
入場制限があるため、事前予約制なんですが
一般抽選、なんと50倍の倍率・・・・!😨😵



入場できたことが奇跡です~😭



会場は千葉県船橋市にある中山競馬場
(東京駅から40分程度)

これはディープインパクトの後継種牡馬になるコントレイル
11月のレースで早々に引退しました・・・



これは有馬記念の優勝馬にかけられる優勝レイ
(よくみると、写真を撮影している私が映り込んでる・・・)



これは私の大好きだった馬 ゴールドシップ
今はこの馬の子供たちを応援してます!



競馬場で食べる ぜんざい は絶品🧡
寒い中、おてんとうさまの下で食べるとさらに美味しい🧡🤤



馬券の結果は
当たったけれど、配当は1440円とお安め💦
でも、50倍の倍率を超えての生観戦は
馬券以上の価値が✨✨✨