リアル あたしんち

昭和平成を生きるスーパーオカンと家族のエピソード

娘の誕生日

こんばんは。


たまちゃんです。



今日は

私の娘の誕生日でした。


お気に入りのケーキ屋さん


ここのは、めちゃくちゃ美味しい。



いつも、誕生日などは

家族みんなでお祝い。



いつも7〜8人なので、食事の準備が大変なので、コストコを頼ってます。



コストコ、マジ、助かるー!



【コストコ寿司】

マグロ、脂がのってて美味い✨✨


【セビーチェ】

マンゴーとサーモンが入って美味い✨✨レタスとトマトは家で、追加して混ぜ込んでます。



春巻きだけは、私が作りました。



こんな感じで、家族だけでお祝いです❤️


ちなみに、娘は22歳になりました😂



よかたらクリックお願いします!